お知らせと更新情報

一般財団法人京都地域医療学際研究所忘年会 のご報告 2019.12.12

ウエスティン京都ホテルに於きまして、親睦会主催の2019年度忘年会を開催いたしました。また忘年会開催と同時に「2019年度永年勤続表彰式」が執り行われました。 今年度の永年勤続者は、勤続年数30年2名・20年1名・10年8名と多数の対象者となり、理事長の森よりそれぞれに表彰状などが授与されました。 普段は別々の職場で勤務しており、多職種の職員が一同に集まる機会が少ないため、研究所全体の忘年会はとても良いコミュニケーションの機会となり、和やかな雰囲気で開催できました。 来年も笑顔で忘年会が出来るように、患者・利用者第一の気持ちで“One Team”となって頑張っていきます。 皆さまも良いお年をお迎えください。 (親睦会委員:T)

がくさい病院について
診療科
各部門のご紹介
施設データ
関連施設等