お知らせと更新情報

【京都地域医療学際研究所忘年会 のご報告】2018.12.13 2018.12.13

 ホテルオークラに於いて親睦会主催の忘年会を開催致しました。
 今年は170名を超える過去最高の参加者数となりました。また忘年会開催と同時に「平成30年度永年勤続表彰式」が執り行われました。今年度の永年勤続者は,勤続年数20年が2名・10年が9名と多数の対象者となり,理事長の森より表彰状などが授与されました。
 普段は別々の職場で勤務しており多職種職員が一同に集まる機会は少ないため,とても良いコミュニケーションの場となり、和やかな雰囲気で忘年会を開催できました。来年も笑顔で忘年会ができるように,患者・利用者第一の気持ちで頑張って参ります。
 
(親睦委員会:T)

がくさい病院について
診療科
各部門のご紹介
施設データ
関連施設等