お知らせと更新情報

Wi-Fi設置(有料)のお知らせ 2022.05.31

近年Wi Fi の需要が高まっていることもあり、整形外科病棟(3F)にWi Fiサービス環境を整備いたしました。利用料は有料となっており、日単位、週単位の課金制です。2022年6月1日(水)から利用可能です。詳細につきましては、入院患者様にお渡しする用紙または院内に掲示しているポスターをご覧ください。
※本サービスは(株)日通建が受託して行う有料サービスとなります。
(がくさい病院)

当院 入院患者様および職員 新型コロナウイルス感染症の罹患について(第2報) 2022.05.27

当院の回復期リハビリテーション病棟において,入院患者様および職員から罹患者が発生している旨を第1報で報告させて頂きました。この間,京都市と連携し感染対応をしておりますが,以後も複数名の罹患者が発生している状況が続いております。つきましては感染対応として行っている新規入院患者の受入停止・リハビリテーション活動の停止の対応をいま暫く継続させて頂きます。

引き続き京都市と連携し,職員一同で感染対応を行って参ります。皆様には御迷惑・御心配をお掛け致しますが,何卒,御理解と御協力の程を宜しくお願い申し上げます。

 

病院長 上島 圭一郎

当院 入院患者様および職員 新型コロナウイルス感染症の罹患について(第1報) 2022.05.23

当院 回復期リハビリテーション病棟において,他医療機関から転院してきた患者様が新型コロナウイルス感染症に罹患していることが確認され,その後,その患者様を対応していた職員2名からも罹患していることが判明しました。

現在,新規入院受入を停止し京都市保健所の指示を受け感染対応を実施しているところです。皆様には大変な御心配・御迷惑をお掛け致しますが,何卒,御理解の程を宜しくお願い申し上げます。

 

病院長 上島 圭一郎

がくさい病院について
診療科
各部門のご紹介
施設データ
関連施設等